二択バトン

①どっちが好き? 東京or大阪

東京かな
大阪はノリがあわなそう

②どっちが好き?  沖縄or北海道

もちろん、沖縄〜
今年こそは行きたい

③浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手

う〜んと、恋人殺しちゃ元も子もなので、相手かな?
ってか、見なかったことにするけれど(^_^;ゝ

④どちらの人生を歩みたい?「破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生」

男は太く短く!wなので、前者

⑤SとM。どちらかというと?

周りに言われるのはMなのでそうなんだろう。

⑥生まれ変わるなら?  男子がいいor女子がいい?

男子が良い

⑦好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく!!!orかかない?

こっそりかくw

⑧さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人かな…

⑨付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

無論!年下!!

⑩告白の後OKされたら?? 抱きつくorキスする

とりあえず、キスだろう〜
キス魔だからねぇw

⑪必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

後者で。
優しくないと生きている資格が無いらしいからねぇ。

⑫カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん?

もちろん、ジャガイモw

⑬告白されて困るのは?   親友と思っていた人or 親友の恋人

親友の恋人は困る…。

⑭地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人

う〜んと、恋人かなぁ

⑮死ぬ前に一言!

この壷はいい壷だw

⑯どちらかとしか付き合えません。

自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員。

自分を好きな人が好みなら後者w
ってか、デニーズの店員の意味がわからん。

⑰エッチするなら?相手の家orホテル

どっちもOK〜w
相手の実家とかだとスリルがあるかと…(ぉぃ

⑱大人と感じる飲み物は?

ビールorブラックコーヒー

ブラックコーヒーかなぁ

⑲これをまわす5人は?

カヤマさん×5でw