2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾維新クロニクル宝島社 2006-01-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools宝島社お得意な個人攻撃本(?)で西尾維新が出るらしいのでチェック! しかし、最近は熱が冷めてきているらしく「ファウスト」も気合のVol6A/Bを買っていない…。 ま…

第7回新潟JAZZストリート

今週末の土曜に各地でJAZZライブを行う企画「新潟JAZZストリート」が開かれる。 7回ということだけれど、今まで見たのは2回だけかな…。 今回も土曜ということで、仕事があるので夜の部は無理…(泣) だが、とりあえず友人が出るステージで仕事前に見られる…

「THE 有頂天ホテル」

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains三谷幸喜監督作品。 三谷作品の映画を観るのは、何気に初めてだったりする。 テレビシリーズなんかは、「やっぱり猫が好き」とか「古畑任三郎」などは好きなんだけれど、映画は前作「笑いの大学」は…

観劇〜

久しぶりに劇場へと足を運ぶことになった。その前に、彼女さんの用事を済ませに某ショッピングセンターへ。そこに入っているビレッジヴァンガードで衝動買い…。ほんとはもっと欲しかったけれど、1冊で我慢ガマン(笑)焼肉屋さんで死ぬほど食べて、ちょっと…

野本かりあ始動!

小西康陽のコロンビアでの活動である、野本かりあ版「東京は夜の7時」が今日から配信されてるらしい…。 あんまりネット上で音楽拾ってこないからなぁ…。 と言いつつも、この度ケータイをP902へと変更したので使ってみようかと。 一応廉価版のミュージックポ…

大メンテ

昨日帰ってきてから、トリスタにinnしようと試みるもメンテ中との事…って、いま何時だと思ってるんだぁ〜!!はい、午前5時(笑)イベントに参加する時間とか取れないんだから、空いてる更新日の夜中にプレイするのがもっとも効率が良いというのに…。無事に…

というか、新刊落ちた?

昨日拾った森博嗣のブログで、新刊「レタス・フライ」に重大なミスがあったとか書いてあった。 アマゾンで注文を試みるも、発売日なのに予約受付が表示されたので落ちたらしい(笑) こういうこと、大手出版社でも良くあるらしいやねぇ。

なんだかさぁ

ちょっと気が抜けてきてるなぁ…。起きた時間が微妙で、することはあるんだけれど、どれも中途半端に時間が足りなかったり(笑)なので、某SNSで始まったFSSしりとりで遊んで時間つぶし…でいいのか??

[衝動買い]今月の新刊

【マンガ】 1/26 低俗霊DAYDREAM 8巻低俗霊DAYDREAM (8)目黒 三吉 奥瀬 サキ 角川書店 2006-01-26売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools1/26 交響詩篇エウレカセブン 3巻交響詩篇エウレカセブン (3)片岡 人生 近藤 一馬 BON…

[アニメ]「交響詩篇エウレカセブン」37話

よそ様の家で勝手に1人でご満悦になりながら観てた(笑)放送も3/4くらいになってきたので、物語の回収が始まっている様子。 それほど破綻する感じは今のところは無いみたいで、ちょっと安心して見れるかな?やっとアネモネの露出が増えたのがうれしいと…

[テレビ]「情熱大陸−春風亭昇太」

朝(昼?)ご飯を食べながら先日録画したものを視聴。 この人、昔からちらちらと観ていたけれど、こんな番組を作れるほどの活躍って?と、ついつい思って観ていたけれど、何気にドラマにも出たりしてるんだねぇ。 偉くなったんだなぁ(笑)今までに無いタイ…

[戯言]滞る…

更新、滞ってる…。さすがに仕事が…ねぇ。

「銀河英雄伝説第1期−5巻」

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1田中芳樹 堀川亮 富山敬 徳間書店 / ハピネット・ピクチャーズ 2003-10-23売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

明けました

あけましておめでとうございます。 2006年が始まっちゃったねぇ。何かと初っ端から変化の年になっているんだけれど、いい変化なのかどうかがイマイチ分かりにくい…。現在、久しぶりに自宅にてゆっくりしてるんだけれど、正月から夕飯がカップラーメンっ…