2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XXXHOLiC 8 (8)CLAMP 講談社 2006-02-17売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsツバサ 13―RESERVoir CHRoNiCLE (13)CLAMP 講談社 2006-02-17売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsからくりサーカス 41 (41)藤田 和日郎 小学館 20…

杉原智則・原作:BONES「交響詩篇エウレカセブン−2」

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE杉原 智則 BONES 角川書店 2006-01-31売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsとりあえず、惰性で買ったので読み始める。 映画を多分見に行けない代わりにこれと一緒に「博士の愛した数式」も買ったの…

日日日「蟲と眼球と殺菌消毒」

蟲と眼球と殺菌消毒日日日 三月 まうす メディアファクトリ- 2005-12-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools年末に出たはずの本を漸く読了。 ってか、ライトノベルにかける時間じゃないほど、ちまちまと読んでた。 う〜ん、やはり眼球抉子が…

わけわからん…

とりあえず仕事の通常業務には慣れたのだが、それ以外の後ろ向きな仕事が多くてかなわない。もうちょっとまともかと思ってたんだが…甘かったか?日記は最近某SNSで書いてばかり…。理由はここで書くネタが無いから。映画どころかテレビも見てない…ぞ?

久しぶりに服を買う

このところ服にお金をつぎ込むようなことをしていなかったので、久しぶりに色々と見たり試着たりして服を選んだ気がする。しかし、この新潟の寒さで春物の新作って売れるのか?とか思う日であった。 ま、買ったけれどさ…(笑)

森博嗣「探偵伯爵と僕」

講談社の「ミステリーランド」シリーズで書き下ろされた作品。 積読していたのを引っ張り出してきた。 他に2冊だけ持っているが、できれば全部購読したいシリーズなんだよね。 一応、小学生向けなつくりをしているので、図書館などでも読めるはず。文字がで…

売ってなかった…

ちょっとデパートへ買い物へ。地元の伊勢丹とBPへ服とかを見に行ってきた。伊勢丹のデパ地下もついでに覗いてきたけれど、現在バレンタイン商戦真っ盛り。一回りしたけれど「ウォンカ」製のチョコは売っていなかった。う〜ん…、残念(笑)

自己確認

プラナリア:100 峡楼姫 :91 ※※※※ :61一番メインのプラが100を超えたけれど、年末から今までで集中してできた日が数えるほどしかない…(泣) ので、ギルドの面々からかなりのレベル差をつけられてしまった。 また来週から、バレンタインのイベン…

森博嗣「レタス・フライ」

レタス・フライ森 博嗣 講談社 2006-01-11売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools久しぶりに森ミステリィを堪能した。 というか、小説そのものを久しぶりに読んだ気がしなくもない…。短編集だったのでリハビリにはもってこいだけれど、ちょっと…