学生バトン

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校の時かな…

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

どの時の先生もお世話になりましたよ〜

質問3:得意だった科目は?

国語、特に現代文

質問4:苦手な科目は?

上記以外、全部苦手…w

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

学校行事…何があったかな?w
中学の時にゲートボールしたとか
高校の時に、一般公開されていない県立図書館の倉庫に入ったとか
修学旅行が台風直撃で2日も延びたとかw

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

影の薄い感じの子じゃなかったかと

質問7:学生時代のあだなは?

はな、○○りんとか、せんせいとか。

質問8:好きな給食のメニューは?

ソフト麺、ミートソースw

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

人生の糧かな

質問10:次にバトンを渡す5人

カヤマさん ×5