Dir☆さんからの贈り物

注意:この先、バトンがかなりの量で置いてあるので、
   興味の無い方はスルーで

0- このバトンを回してきた人はどんな人?

 まったりとした龍のような人ですw

1- 回す人5人を最初に書いておく

カヤマさん ×5w

2- お名前は?

プラナリア とか 峡楼姫(きょうろうき) とか でぃた とか。

3- おいくつですか?

29歳になってしまった…。

4- ご職業は?

サービス業

5- ご趣味は?

遊び全般

特にインドアなヤツ

あとはお酒

6- 好きな異性のタイプは?

かわいくてやさしくてえっちなちっちゃい人

*7- 特技は?

シェイカーが振れる?とかかな?

8- 資格、何か持ってますか?

第1種自動車運転免許

…のみかな?

9- 悩み何かありますか?

胃が痛いこと

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:プリン、甘いもの、お酒、肉
嫌い:ピーマンの肉詰めw

12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ヤマン:MMOでの超いじられキャラとして、みんなに愛されている人。