ネットカフェにて…

今日の目的はただひとつ!!
公認ネットカフェ限定ペットのゲット!
ただこれだけの為に、遠路遥々山形くんだりまで来てしまった…。
準備として調べたHPに載っていた通り、5時間のパックを選択して隣あわせのブースを選んで、ゲームスタート。

ちょっと小声でも会話できそうな距離にいながらのゲーム内チャットは、世の中の屈折したコミュニケーションを実感して、やってる自分が滑稽だったりする(笑)
公認ネットカフェの利点として、フツーにプレイするだけでモンスターを倒してもらえる経験値が1.2倍になるというのがある。
2割増し程度と甘く見ていたが、5時間もプレイするとかなりの差を実感した。
それほど熱心に狩りをしていないにも関わらず、経験値の伸び率が全然違う…。
もうちょっと本腰入れて、やってればLvの1つも上がったかもなぁ。
…ほぼ放置状態で「ラブやん」読んでたからなぁ。

ドリンクバーでコーラをがぶ飲みし、タバコ吸いまくりでプレイ…って、ほとんど自宅でやっていることと代わりがない!?
少し仮眠しようかとも思ったのだけれど、成長合成のアイテムを集めたりとか煩雑な作業をしていたら意外とあっという間に時間は過ぎ、限定アイテム配布条件の4時間を終了。

これで、多分11月にはペットが送られてくる…はず。
こなかったらどうしようか…ねぇ?