2005-10-23から1日間の記事一覧

「交響詩篇エウレカセブン」

第3クールの始まり。 先週の目が覚めるような青春いっぱいな活劇のあと「そればかりでは無いんだよ」と言わんばかりにハードな内容だった。 オープニング、エンディングともに新しくなった。 特にエンディングはハルカリの久しぶりな新曲で、これが入ること…

さらにトリスタ(笑)

無事新潟県へ入り、新発田あたりで土砂降りの雨に見舞われる…。 長距離ドライブのシメとしては非常に厳しいやね…。 途中でココ壱でカレーを補充し、午前1時頃looneyくんを送って無事に帰還。そして…ふたりともトリスタへin(笑) ギルドのメンバーとひとし…

ネットカフェにて…

今日の目的はただひとつ!! 公認ネットカフェ限定ペットのゲット! ただこれだけの為に、遠路遥々山形くんだりまで来てしまった…。 準備として調べたHPに載っていた通り、5時間のパックを選択して隣あわせのブースを選んで、ゲームスタート。 ちょっと小…

旅行なのか…な?

観光目的ではないけれど、一応県外へ久しぶりに車で出た。 目的地は山形市のネットカフェだが、前日にふと思い出して前に職場で一緒だったバイトの子のご両親が蕎麦屋さんを営んでいることに思い至り、寄ってみることに。 前日に連絡をしたら「十割ソバは要…

戯言ではない

id:looneyくんと今日は遠出。行き先は山形目的はネットカフェ(笑)久しぶりの300km超のロングドライブはさすがに疲れた…。しかし、ホントに行くとはふたりとも山形へ着くまで実感が無かったので、山形駅に着いた時には「来ちゃったよ…」と笑いがこみ上げ…