旅行なのか…な?

観光目的ではないけれど、一応県外へ久しぶりに車で出た。
目的地は山形市のネットカフェだが、前日にふと思い出して前に職場で一緒だったバイトの子のご両親が蕎麦屋さんを営んでいることに思い至り、寄ってみることに。
前日に連絡をしたら「十割ソバは要予約です。新そばもあるかも」とのことで、近くに来てからid:looneyくんにお店へ電話をかけてもらう。
十割ソバの予約はOK。
あとは、店の場所に無事たどり着けるかどうか…(笑)
一応、南陽市の道の駅「夕鶴」の近くであるとのことで、それほど迷わずに到着。
十割ソバ…普段は殆ど食べることのないものだったので、美味しく戴きましたw

そして目的地へ…。

運転中に交わしていたバカ話は、殆ど覚えてない…。

山形駅に午後3時頃に到着。
山形駅でひとしきり県外ムードを味わって(笑)、いざネットカフェへ…。
無事に空席があり、早速「トリスタ」へ…。