久しぶりに好きな書店へ

ゲーム終了後にメンバーを送るついでに、書店へ寄った。
知遊堂という、結構大きめな書店で本の品揃えと平積み本のチョイスはまあまあな書店。
ここで手に入らないと、あとはアマゾンで注文するかということになる基準みたいな本屋さんだね。
適当に1時間くらいぶらついて、トイレに行こうと思ったら入り口でid:looneyくんとばったり(笑)
う〜ん、やっぱここでのエンカウント率って高いよなぁ(笑)

まあ、色々と物色してついつい買ってしまった以下の本たち。

4047137375交響詩篇エウレカセブン (1)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES

角川書店 2005-07-26
売り上げランキング : 768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4785924381NAGI
花見沢 Q太郎

少年画報社 2004-06-28
売り上げランキング : 66,505

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4088595289バーテンダー 3 (3)
城 アラキ 長友 健篩

集英社 2005-09-02
売り上げランキング : 609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools