初!ヴァンパイアキャッスル

 プラナリア:81
 峡楼姫  :69
 **** :39

インしたらば、ギルドメンバーがアクアリースに集まってるっぽいので、顔出しに。
ちょっとココの宣伝してみたり、本を買ってもらったりと雑談をちょっとやってから、やっとプラがローズガーデンのクエが出来るようになったので、とりあえず【花園の鍵】をゲットしに、ローズガーデンの奥へ。

ギルドメンバーの1人とPTを組んで、モンクエを実行。
さすがにLv差がめちゃくちゃあるので苦労したけれど、一緒に行ってくれた獅子ガンナーさんに手伝ってもらい、何とかクリア。
その後、ヴァンパイアキャッスルで、ロゼ装備を掘り出そうと穴掘り開始。
しかし魅力型の手には負えないらしく全くアイテムが出てこない…。

その後、メンバーとひとしきり雑談して今日はおしまい。