本日の衝動買い

書籍用限定版

  1. ピンキーストリート イン ザ タウン」VOL.1


ピンキーストリート・イン・タウン Vol.1

おすすめ平均
発売日の遅れはともかく
あくまで部品としての一冊
新規の人には可能性と既存ユーザーには確定される世界

Amazonで詳しく見る4902314592


 嗚呼、買っちゃった…。
全くの衝動買い…。ピンキーの第4シリーズと一緒に他で注文を出しているのだが、そちらのピンキーの発売が延期になっており、一緒に発送としてしまったので発売されても届かず。我慢せずに、衝動買いへと走っちゃったね(笑)。
今回のセット本は、ペーパークラフトジオラマ付き!なのだが、既に購入している人の感想を観てみると、組み立ての説明がほとんど無いらしい。確かにモノを観てみると、めちゃくちゃ簡単な説明のみで、他はそのジオラマがいっぱい。
もう一冊届くので、それが来てから組み立てましょ。