「トップをねらえっ!2」3、4巻

B0009I8U0Aトップをねらえ2! (3)
鶴巻和哉 福井裕佳梨 坂本真綾

バンダイビジュアル 2005-06-24
売り上げランキング : 1,575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000B0J8TSトップをねらえ2! (4)
鶴巻和哉 福井裕佳梨 坂本真綾

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりにレンタルを復帰。
多分6巻で完結なので、3/2が終了したって所かな?
4巻はかなり重要なコトが明かされてるんだけれど、この辺のところは賛否両論なんだろうなぁ…(笑)
いや、鶴巻監督だから、フリクリだから僕としてはまだまだ全然足らないんだが。
トップレスの苦悩がこれから始まるのだろうけれど、はてさてどんな話になるのかなぁ。

もう遅いかもだが、主人公(で、いいんだよね?)ノノが口癖のように言う「ノノリリ」って、ようするに旧「トップ…」の「のりこ」のことなんだろうか…、と思いついたり。