その後…

同行者とガストで遅めの食事。
その間、お互いが面白そうで紹介しようと思った本を交換して読書。

何をしているのやら…(笑)

僕が出したのは先日購入した「生協の白石さん」で、交換で来たのは「御教訓大語海」という本。
知らなかったのだけれど、毎年「御教訓カレンダー」なるものが発行されていて、その内容をまとめた本ということだった。

これがかなり面白い…。
注文品が来ても2人で笑いながら読書………。
傍から見たら、かなりおかしなテーブルだったと思う、多分。

ひとしきり読んで、食べ終わったところで、同行者を家まで送り、
その後はid:looneyくん宅へ初上陸。

軽く飲みながら(家主は豪快に呑んでたけれど)雑談。
今日観れなかった「エウレカセブン」と昨日の「BLOOD+」を鑑賞してみたり、ウチのパソの数倍性能が良いパソでトリスタしてみたり…。
途中でトリックが始まったので鑑賞していたけれど、奥様も帰ってきたしで退散する。