部屋とアイテムと放置

プラナリア :91
峡楼姫   :81
****  :52

id:looneyくんとだべりながら更新の具合を確認。
やはり、成長合成の補助アイテムが課金アイテムとしてアップ。
さらに、ガチャドリルにペット「チビナディア」が追加された。
「チビナディア」…、能力的にはどうでもいいけど、かなり欲しい〜。
というわけで、ガチャ開始…ウン十回ほどチャレンジするも、全く出る気配無し(泣)
諦めて適当にマイキャンプを作ってみることに…。
しかし、ガチャドリルで出てきたアイテムだけで形にしようとするとかなり偏ったモノしか出来ないので、ネタ的な作り方をしてみる。

一応完成して、中に入って放置していると知らない人が遊びにいらっしゃったので、かくれんぼをしてひとしきり遊んでみる(笑)
その後、ギルドマスターみどさんに見つかり、ちょこっとお話してマイキャンプ終了。
さらにキャラ放置で、looneyくんとリアルのダベリに戻る。
その後、looneyくんが帰ってから、プラナリアのTMアップの為、標的ケルベロスのTMクエをするもラグ死で少々キレて、精錬と成長合成に精を出してみる。
う〜ん、アップされたアイテム使っても最低値くらいしか出ないな…。