「生協の白石さん」

4062131676生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

講談社 2005-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さらさらと読了。
もっとネタ的な本かと思っていたが、何気にビジネス書風にまとまっていた。
真面目に取り組んだ回答ってのが、サービス業としての対応の見本としてすぐれているというところをピックアップした感じだったね。
ひとことカードの内容はそのまま1問1答の形で1ページにまとめてあるものに追加して、白石さんとブログの管理者の方のインタビューが載っているという形式だね。
出版を企画した「moura」がどこかで見たと思っていたら、先日読んだ「ガイナックス・インタビューズ」の堀田純司が所属しているところだと気が付いたね。
講談社のデジタルコンテンツ部門「moura」、これからちょっとチェックしようかなぁ。