「交響詩篇エウレカセブン」

今日の放送は久しぶりに「やってくれたね〜」という内容だった。
気合が入りすぎたらしく、既にエンディングな勢いで、尺に収まらずにエンディングテーマが流れなかったしね(笑)
ちょうど折り返し地点ってことでの処置だと思うけれど、なんか突っ走ったスタッフの気概
を感じて、魅入った。
挿入歌で今は亡きSUPERCARの曲が使われていたっぽいので、もう一度見直さないと…。
今までの放送を観ても、音楽の選曲センスが僕の好きな方面に近いので、朝からテンション高いなぁとか思ったりする。
しかし、最近のアニメの放送時間って、どうも内容にそぐわない時間帯で放送してるよなぁ…。
BLOOD+なんて、あの内容で食事時ってのはさすがにキツイらしく、放送時間の変更があるとかないとか(笑)