正しい使用方法

前から予定だけしていて手を付けなかったPSX移設を結構。

しかし、WOWOWのデコーダが付けられない…。

端子を差す場所がどうもないらしい(泣)

ちょっとキレてカスタマーに電話。

約4時間後に折り返し電話があり

仕様でして、付けられません」

という回答だった…(泣)

ちゃんとした「仕様」の使い方している会話を初体験(笑)

「なんかもうどうでもいいや…」と、待っている間に元通りしたので、

そんな回答のちょっとしたところに満足して諦めたり…。

しっかし、BS対応と謳っておいてそれは、欠陥って言うんじゃないのか?と

ちょっと思うのだけど、どうだろうね?

さすが天下のソニーってところなのかなぁ(笑)