当たったよ…

 プラナリア:76
 峡楼姫  :63
 **** :33

今日の更新で転職と変装の実装、マイショップアイテムの追加、ガチャドリルNPCペット第4弾と、かなり色々と追加された。
で、早速ガチャドリル!!今度こそは手に入れると息巻いて、今回はなんとか手に入れたNPCペット「チビエステル」!
今回は感覚系のペットということで、姫にぴったりな能力だね。早速付け替えてみた。


さらに、今までなんとか集めた転職アイテムでプラナリアを転職。

で、新たに加わったスキル「カードフリング」を早速覚えてみたのだが…。
『特別なカードを投げる』との説明文にハテナ??
その特別なカードはどうやら合成アイテムっぽいブランクカードというものらしいのだけれど、転職を実行した街アステカの合成師のリストに載ってないんだよね。
………って事は、覚えてもすぐには使えないってか!?
まあ、まだしっかりと調べてないのでどこかにはあるのかもしれないけれど、なんだか怪しい雲行きだねぇ。