久しぶりのインライン

友人2人と久しぶりに滑ることに決めて、屋内のスケートパークへと出かけた。
7・8月は練習どころか殆ど触ってもいないような状態で、犬の散歩をしただけで筋肉痛が出るという人として終わってる体がどこまでもつのか不安だった。
とりあえず、おっかなびっくりスケートを履いて練習開始。
準備運動もそこそこに、前回出来なかったドロップインをいきなりし始める。
前回の悔しさと反省をこめて、腹を括ってやってみると…、案外と簡単に出来てちょっと吃驚。
まだまだ回数をこなさないと、安定した滑り出しにはならないけれど、ちょっと目に見えて上達したのでOKかな?
あとは、登る練習をちょこちょことこなす。
もう少しで上がれそうなのだが、もうひと踏ん張りが足らずに縁に手がかかる状態が続き、無理矢理に腕の力で上がっていたので、腕関係は地獄の筋肉痛決定〜(泣)
果たして、明日の仕事が出来るのだろうか…?