上遠野浩平「ブギーポップ・バウンティング ロスト・メビウス」

う〜ん…。何か中途半端な作品だった。シリーズとして読めば、非常に意味のある話だったんだけれど、単体としての物語の出来はイマイチな感じがする。ブギーポップで僕が求めていたモノが殆ど描かれなかったところが、そういう評価の原因かな?一つひとつの話を完結させ、尚且つそこにシリーズ全体を通しての物語の断片を巧みに入れていくところが良いのだが、今回のラスト付近は直接的でちょっと幻滅した。シリーズモノとしては、この話で根幹の話題に触れていたので、次回作が楽しみなんだけどね。

4840230188ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング
上遠野 浩平

メディアワークス 2005-04
売り上げランキング : 1,979

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、次は漸く日日日の新刊に着手。まずは「狂乱家族日記 壱さつめ」から読み始めよう。

4757722907狂乱家族日記壱さつめ
日日日 x6suke

エンターブレイン 2005-06-01
売り上げランキング : 6,314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools