上遠野浩平「ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド」

記念すべきブギーポップシリーズの10作品目。上遠野浩平の著作としては…、何冊目になっているだろうかは不明。霧間凪が中学生の頃のお話って事で、1冊目を現在と仮定すると、大体2年くらい前の話になるのかな?まだ、ブギーポップ自体も生まれたばかりってところの話だしね。しかし、続けて読んで正解だね、このシリーズは。過去の関係者や名前やらが、次から次へと出てくるんだよねぇ…。もちろん過去の作品を読んでいなくても、十分に物語な作品になっているのだけど、記憶力テストか!?コレは!?という感じ。作品を”消費”するように読んでいる僕としては、実はツライんだよね、こういうリンクは。まだまだ上遠野浩平を辿る道は果てがみえていない…。とりあえず、次の巻を読み始めましょ。

484021736Xブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド
上遠野 浩平

メディアワークス 2001-02
売り上げランキング : 43,608

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

484021896Xホーリィ&ゴースト―ブギーポップ・アンバランス
上遠野 浩平

メディアワークス 2001-09
売り上げランキング : 43,885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools