休み…だよね?

先日の長距離ドライブ&インラインの練習で、体はボロボロ…。たいして滑ってもないくせにコレだもんねぇ。自分の体ながら情けない…(笑)そんな感じなので、今日は休みだけれども自宅待機。で、何をしていたかというと、パソの片付けやら、PSXの片づけやら、読書やら、楽器触ってたりやら。こういうときに、多趣味ってのは飽きなくて良いね。(…それで良いのか?)かなりの時間を使っているんだけれど、ちょっと解決できない問題がひとつ。MMORPGをとりあえず始めてみようと、無料の所に登録をしたんだけれど、ゲームそのもののプログラムが、セキュリティに引っ掛って走らない…。DirectXが上手く起動してくれないらしいんだよね。もう根本から分からないので、打つ手なし…。もしかして、インストールされてないかも(笑)一応MSNのサイトとか行って、落としたハズなんだけれど、それでも起動せずに、ウインドウに”セキュリティの関係で…”云々というメッセージ…。まあ、いっかと言うことで、しばらく放置決定〜(笑)
 暇ついでに、ここのアクセス解析画面をちらちらと見て遊んでいた。検索語の項目がオモロイんだよね。ここにアクセスしてきた人が、どんなことを調べてたどり着いたかが分かるというモノなので、誰がこんなの調べたんだろう?と思うようなキーワードもしばしば…。常に上位にあるのが「マイダイアモンドベイビー」。まあ、ネットにおいてある無料のゲームサイト(?)って所かな?まあ、有名どころ。で何故か6月の上位にランキングされているキーワードが「スナッフムービー」(笑)う〜ん、やっぱ日本はオカシイよ…(笑)まっ、こんな感じで遊んでいる今日この頃…。