上遠野浩平「ブギーポップ・リターンズ・VSイマジネーター:PART1」

続けて読み始め。ブギーポップシリーズを通して出てくる架空の作家「霧間誠一」の著作「VSイマジネーター」がタイトルに使われていて、各章のキャプションで扉にその内容が数行載っている。「ブギーポップは笑わない」から数ヶ月後で、一応の主人公である宮下藤花が高校3年になる春が時間設定。まだそれほどではないけれど、このシリーズは過去に出てきた登場人物達が、それぞれの巻で登場したりするのが面白い。まだまだ読み始めなのだけど、そろそろ日日日の新刊が届くはずなので、途中で放棄するかも…(笑)

484020943Xブギーポップ・リターンズVSイマジネーター (Part 1)
上遠野 浩平

メディアワークス 1998-08
売り上げランキング : 23,029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools