アグレッシブ!?

インラインスケート再開2回目。午後から友人と集合して、屋内練習場がある村上市へと移動。しかし、スケボーの大会をやっていて練習できず…。んで、新潟市スポーツショップへ戻ってきて練習〜。到着した時は、3〜4人だった人数が、僕らが滑り始めようと準備していると、10人以上に膨れ上がっていた。どうやら、今日は大盛況らしい。で、上手な人の合間を縫って、パイプの練習…。まずは、下からパイプのリップまで自力で滑り上がらなければならないんだけど、これがムズイ…。平地での練習不足を実感したので、パイプに入れないときは下でフツーに滑って練習するも、他のスケーターさん達のトリックに見惚れてたり(笑)いや、グラインドってばやっぱムズイやね…。パイプもレールも恐怖心を払拭しないことには出来ないので、基本練習をコソッとしようと決意。友人から予備で持ってるブーツを長期レンタルしてもらうことした。さて、明日からでもフェイキーを重点において練習しよっと。