6月に向けて

404481001Xアンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス
日日日

角川書店 2005-06-01
売り上げランキング : 51,404

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4757722907狂乱家族日記壱さつめ
日日日 x6suke

エンターブレイン 2005-06-01
売り上げランキング : 68,889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B00092QTRWDAYS
FLOW KEIGO HAYASHI KOHSHI ASAKAWA Seiji Kameda

KRE 2005-06-01
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以上6月1日に発売が予定されている小説とCDを注文。日日日の新作は待ちに待った発売だね。同じく6月の末にもう1作発売される予定との事なので、サクサクと読んでしまいましょ。CDはシングルでアニメ「交響詩篇エウレカセブン」のOP。なかなか良い曲だし、アニメの曲で男の声ってのは、熱血系や特撮以外だと案外珍しい。カラオケのネタとしても面白いしね。まあ、曲もさることながら初回限定でついてくる「エウレカセブン」のリーフレットもお目当てのウエイトとしては、大きいやね。