「ファウストVol.5」

 メルマガが到着。今号の表紙はウエダハジメ。「フリクリ」のコミック版を書いた人だね。画風は独特でものすごく単純化したキャラを書く人。今までの表紙を飾った人たちの中では、表紙的に見栄えがしないのでは?と想うけど、絵を見たのは「フリクリ」だけなので、実物に期待。西尾維新ウエダハジメのファンってのは、「フリクリ」繋がりだけだよ(笑)って、決してウエダハジメの絵がダメということではなく、僕的には好きな作風のマンガ家さん。

西尾維新の新作と佐藤友哉が3作品に上遠野浩平の書き下ろし2作品とまあ、いつもの事ながら盛りだくさん。一応4月中旬発売予定みたいだね。


さてさて、明日は何をする人ぞ?