気になるシングルズ

 久しぶりにCDをレンタル。シングルばっかり6枚ほど節操無く(笑)。借りたのはこんな感じ。

遭難
東京事変 椎名林檎 Tom Glazer

by G-Tools

群青日和
東京事変 椎名林檎 Lorenz Hart

by G-Tools

君にBUMP
ケツメイシ YANAGIMAN

by G-Tools


ORANGE RANGE

by G-Tools

マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
キャプテンストライダム 永友聖也

by G-Tools

きっとサンタが
平川地一丁目 林龍之介 北山修

by G-Tools

東京事変以外は、カラオケ用って感じか…(笑)。ホントはここにサンボマスター「青春狂騒曲」が入るはずなのだが、レンタルしてなかった(泣)。一番のお目当てだったのだがね…。って、100sも忘れてるな…。借りてきた中では、意外と良かったケツメイシかな?唯一なんだか方向性の違う平川地は、癒しの為に借りてきている。このシングルから、プロデュースが斉藤和義から外れたので、どんなものかな?と思ったが、やっぱりダメかもと思う内容になっていたので、ちょっとがっかり。稚拙だ。まあ、そこが味なのかもしれないけれどね?こいつらは。

 知らない間に、ポイントが溜まったらしくて「シネマハンドブック2004」を貰ってきた。結構これは映画を調べる時に重宝する。が、問題はレンタルしている映画しか載っていないところだね。