友人結婚式

 ひとまず、無事に帰還。いや、疲れたねぇ〜。睡眠時間が足りてないのだから当たり前だが、二次会の幹事、思ったよりもムズかったので疲れた。新婦側の幹事にだいぶ助けられましたわ。至らなさが身に沁みる今日この頃ですな。計画的には8割がたは達成した感じ。とりあえず、肩の荷がおりましたわ。
神社での挙式だったので、日本の神前式を目の当たりにしてきたが、短くてよい感じだったね。その後の写真撮りに時間を割けるのも魅力かもね。今日は、神社は七五三のお客さんでおめかししたお子様でごった返していたねぇ。何気に巫女萌えを感じつつ、二次会を考えつつ、披露宴では呑みまくりましたわ。
今日はそんな感じ。趣味的には、この前に行ってきた大内宿の写真の残りを現像してきたくらいで、読書も出来ずでした。まあ、かなり楽しかったけれどね♪