今日の衝動買い

  1. ハルカリCDS「BABY BLUE」
  2. ピンキーストリート3体

BABY BLUE!
HALCALI VERBAL Tomoyuki Tanaka Masayuki Kumahara BIKKE Nathalie Wise

フォーライフミュージックエンタテインメント
2004-10-20
売り上げランキング 3,487

おすすめ平均 
BABY BLUEはオーベリグッ!
立て続けに何十回めかを聞きながら、すごすぎ!!
今までとは少し違う

Amazonで詳しく見るby G-Tools

 久しぶりのCD購入。もう買ってまで聞いているのは、ハルカリだけだね。今回のCDSは、今までの「ゆるい系」と一味違う感じで、音もちょっとパリパリ(?)している。多分、音的にはFPMの影響が結構大きいかな?ドラム系の崩れ方などは、レディメイドレーベルのお家芸がしっかりこの曲にも入っているしね。来月の2ndアルバム「音楽ノススメ」も要チェック。
 と、何とか無事に届いてくれたピンキーストリートの最新作。製造元のHPで、25日に店頭へ出荷となっていたが、オンラインで予約をしていたので翌々日くらいかな…と思っていたところにこの地震…。果たしてどれくらい遅れるかな?と思っていたけど意外とちゃんと届いたのでラッキー。今回のシリーズは、今までのモノよりも、ポージングと髪型が個性的なので、さらに遊べますな…。さて、他に店頭で並んでいるやつも買ってきて、切り刻むかな…(笑)。ってか、その前に作っている最中のピンキーを完成させるべきか…。