今日の衝動買い

  1. 藤原カムイドラゴンクエスト エデンの戦士たち」11巻
  2. ガンダムオペレーション ジャブロー編」VOL.4

 定期購入品の「ガンダムオペレーション」。今回は正直購入するのを迷ったねぇ(笑)。フィギュアが今回は「アッガイ」だったのが、原因…。一応、原作ではおいしい意位置づけのほうなMSなのだが、どうしてもお笑いMSに思えてならない…。ってのも、友人の勧めで昔に購入したコミックス「いけいけ!ぼくらのVガンダム」のネタで、ガンダムファイトGガンダム)は、メジャーリーグで、実はその下に下位リーグがあって、一番下が「アッガイファイト」だ!。みたいな、ネタがありアッガイと聴くと、その中で出てきた「シャイニングゥ〜!アッガイィィィ〜」ってのを思い出して、含み笑いをしてしまう…。