とりえず、予定通り

 地震報道が、大変なことになっているなぁ〜と、思いつつ予定通りにみんなでモスでご飯食べてから、スタジオ入り。楽器練習を各自でやっているけれど、昨日の地震で連絡のつかなかった友人達にまず、生存確認メールを送ったり、返信読んだりと中々集中できなかったかな?ドラムだけは、おもいっきり遊ばしてもらったけど。

終了後、自宅でそのメンバー4人と宅ご飯(おいらともう一人は呑み)。家主であるおいらが自作。今日のメニューは、カルボナーラと明太子パスタとサラダ、後は出来合いの揚げ物をちょこっと。評判はまあまあだったかな?予想以上に買ってきた明太子が辛かったみたいで(おいらにはちょうどよかったのだが)、苦手な人は食べられなかったみたいだけど。

その後、今、話題の人佐藤心について「BSアニメ夜話」のビデオ見ながらちょっと語ったり(笑)、クラプトンのライブビデオが不評だったので、ラーメンズのDVD観たりして、午前2時くらいまで騒いで終了。最近呑んでいなかったので、ワイン一本空けただけで、ベロ酔いしてましたわ…。かなり酒には弱くなっているらしい…。