シティボーイズ「だめな人の前をメザシを持って移動中」

 今年の5月に行われた毎年恒例のシティボーイズのライブ。今年はミックスで、中村有志とお笑いコンビ「チョップリン」の3人を加えた6人で行われた。
ちなみに、知らない人のために(多分キーワードされているとは思うのだが)、シティボーイズのメンバーは、大竹まこと、きたろう、斉木しげるのこゆい3人。
毎回、シュールでナンセンスな笑いの舞台を繰り広げているが、今回も期待を裏切らない内容だった。観ていると、頬が痛い。その昔、舞台の音楽担当がめちゃ好きだったピチカートファイブ小西康陽だったので、そのつながりから観るようになり、どっぷりとハマった。もう、リス鍋のネタやら、フトン祭りなんて最高…(笑)。DVDが買えてないのがちと悔しいところだが、ビデオで見ていても十分、血中笑い濃度が補充されますわ。

さてさて、明日は何をする人ぞ?