諸君、私はファイブスター物語が好きだ

諸君、私はファイブスター物語が好きだ
諸君、私はファイブスター物語が大好きだ

アマテラスが好きだ
ラキシスが好きだ
モーターヘッドが好きだ
変な宇宙船が好きだ
シケルブ雪乃丞が好きだ

自宅の部屋で
トイレの中で
怪しい本屋で
いかがわしい古本屋で
汗臭いイベント会場で

この地上に存在するありとあらゆるファイブスター物語が大好きだ

ストーリーの展開が好きだ
ニュータイプの発売日がきたときなど心がおどる

めちゃくちゃ強い女性が好きだ
カーちゃんキックが炸裂したときなど胸がすくような気持ちだった

総てのデザインが好きだ
隣を走る車にミラージュマークが付いていたなど感動すらおぼえる

新しいキャラデザインなどもうたまらない
そのキャラがリアルタイムの10年後に登場するのは最高だ

まだやってるの?なんて聞いてくるのを
48時間かけて今までのストーリーを語る時など絶頂すら覚える

マイナーだがメジャーなスタンスが好きだ
本屋に全く置いてなかったときはとてもとても悲しいものだ

兵器のリアルなデザインが好きだ
あのエルガイムとか出てくるやつでしょ?と言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はファイブスター物語を 世界一の長寿まんがの様なファイブスター物語を望んでいる
諸君 私に付き従うファイブスター物語好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるファイブスター物語を望むか 
糞の様なファイブスター物語を望むか?
ヒップでバッドで何でもありありのサザエさんのようなファイブスター物語を望むか?


ファイブスター物語!! ファイブスター物語!! ファイブスター物語!!


よろしい ならばファイブスター物語

だが、本屋で店員の視線に耐え続けて来た我々には
ただのファイブスター物語ではもはや足りない!!
ファイブスター物語を!! 一心不乱の大ファイブスター物語を!!

我々はわずかに小数
ガンダムファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のマモルマニアだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のめちゃくちゃ細い足フェチ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、メジャーロボットマンガ+アニメオタクを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にマモルデザインの秀逸さを思い出させてやる
連中にファティマの極細の脚の魅力を思い出させてやる
ファイブスター物語には奴らの哲学では思いもよらないオリジナリティがある事を思い出させてやる
1000人のマモルマニアの集団で 世界を足の細いファティマもどきのお姉さんで埋め尽くしてやる

目標 イベントでコスプレしているお姉さん

コスプレ総ファイブスター作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君