徒然

 ITの波に呑み込まれまいとしていたのだが(おいらが仕事を増やしたくなかっただけ)、ついにパソ導入&ネット接続&HP立上げとなりました・・・。
ってか、遅すぎ!何を今更な観があるけれど、やらないわけにはいかないので、出勤前にパソ購入〜。某パソ屋さんにて、店員に「ネットが出来て、省スペースで限りなく安いノート」という注文をつけて、妥当と思われる東○さんのヤツを購入してきた。ついでにADSLの契約して、ウイルス対策ソフトと無線LANのキット、追加メモリを購入。で、ざっと12万円也。・・・がんばったほうかな?
後は、回線開通に照準を合わせてセットアップするのみ〜と、自宅へ持ち帰り追加メモリだけ挿して、やる気が失せました・・・。
公的買い物終了後、私的買い物へと突入〜。