今日は、TRPGの定例会〜

しかし、メンバーが一人、修羅場で欠席。夏ですからねぇ〜(笑)
行き当たりばったりな感じで、やっておりました。
TRPGって何?」って方は、上の「はてな?」をクリック!
システムは「アルシャード
ノリノリライトファンタジーなゲームとして遊べるかな?
マスターもプレイヤーも、いらない知識(主にオタネタ)を総動員してプレイしてたなぁ〜(笑)
レッドノアとか・・・ダビデの星とか・・・赤は3倍早いとか・・・(汗)
今回作ったキャラは、白魔法使い+吟遊詩人+巨人(?)
コンセプトは、小鳥遊練無+エドビバップ)なトラブルメイカー。
トラブルメイカーなキャラだったハズが、キャラの特技により、ストーリーを押し進める役になってしまい、パーティーとしては辛かったような気が・・・