2005-06-12から1日間の記事一覧

買えなかったんだよね

インラインの練習から帰ってきて、もう上映作品が無いハズの映画館へ。目的は買えなかった「Zガンダム」のパンフ(笑)声優陣なんかの比較を後で楽しもうかなと。冒頭の富野由悠季の挨拶を読んでて「こんなに謙虚な人だったかな?」とか思うような文章にちょ…

「交響詩篇エウレカセブン」9話

ヴォダラクの聖地という説明が全然ないようなところへと移動してのエピソード。ようやっと、エウレカとホランドの過去が語られた。まあ、先日買ったNT誌で前情報を得ていたんだけどね。良いタイミングでのシリアスエピソードだったと思う。次回は敵側の紹…

ロングドライブになった

インラインを売ってくれる方の所へと昼から友人と移動。長岡まで中距離ドライブ…。雨という予定だったのだけれど、薄曇りな天気でそこそこ快適だった。で、やっとこさ自分のブーツをもつことなった。ちょっとサイズが大きいのだけれど、その辺は何とでもなる…

マイ・インライン・ブーツ

中古品ではあるけれど、マイブーツをゲト。で、早速パークにでて練習するも、当然滑れない…(泣)スキーボードで出来ることが、インラインで出来ないってのが切ないやね。イメージは出来るのだけれど、ボディ・ポテンシャルが全くなってないので、まずは基礎体…