仮組み


とりあえず現在までの進捗状況。
①お手本にあわせてパーツ選び。
前髪:PK-003A・後髪:PK-006A・顔:ピンキーストリートに行こう!
上半身:PK-012A・下半身:ピンキーストリートインタウン・足:PK-002

かな?多分(笑)
何気にレアパーツをたくさん消費しているような気がするが…(笑)

②色を落として、ワンピースにする。その間に髪の毛も塗ってみる。
③塗ったところ。
④ワンピースに肩ひもを削りだす。ついでにブーツのマスキング。
⑤色塗り(笑)汚いな…。
⑥ということで仮組み。ワンピの装飾ボタンは、モノアイに色を付けたのを10個!
 ガンダムマーカーで墨をちょっと入れた。

あとは、手のつなぎ目を処置して、細かいところの色を塗れば完成と。
で、何を作ってるんだっけ?(笑)