何かのバトン

トリスタ友人Dirさんから回ってきた。
「」の中に指定されたものでやるらしい…。

そして、指定は「テラノス」について(笑)
「テラノス」は、リアルでも友人である方の名前だね…。


■■■■■■■■■■■
指定先バトンコのルール
■■■■■■■■■■■
廻してくれた人からもらった「指定」を
「」の中に入れて答えること。
また廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■

◆最近思う「テラノス」

人のこと言えないけれど、TSあんまりやってないよねぇ…。
ギルマスが心配してたよw

◆この「テラノス」には感動

ん?感動って…(笑)

文句も言わず、やってることを中断してでもアイテム渡ししてくれること…かな?

◆好きな「テラノス」

いや〜ん。
こんなところじゃ言えない…(笑)

◆こんな「テラノス」はイヤだ

inしてない「テラノス」(笑)

◆この世に「テラノス」がなかったら

う〜んと、いろいろ大変だったろうなと。
いるおかげですんごい助かってるやね♪

◆次に廻す5人(「指定」つきで)

ってか、誰か見るのか?ここ(笑)