日日日「蟲と眼球とチョコレートパフェ」

蟲と眼球とチョコレートパフェ蟲と眼球とチョコレートパフェ
日日日

メディアファクトリー 2006-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ずいぶんと猥雑になってきたかな?ある程度の主要人物は登場させたようで、あと1〜2巻で終わる予感。だけれど、作者があとがきで挑戦していた「嘘」は今のところ分からず。当初主人公であるはずの「閣下」と「愚竜」の二人の出番が少なかったやね…。やはり前巻で危惧した眼球抉子の主役昇格がなんとなく…。でも、いろんなところで出てくる白雪姫の例からうさりん閣下が主人公であることは間違いないんだろうなぁ…。
今回のお気に入り

「巨乳になって死ねぇ〜!」

巨乳ってのは、なると死ぬのか??よく分からんが面白い…。。。