大量に回ってきているけれど…。

TSの友人Dir☆さんから大量のバトンが回ってきている(汗
全部はまだ出来ないから、気に入ったやつだけ。

Pizzicato Fiveと出会ったきっかけは?

資生堂の化粧品「レビュー」のCFソング「スィートソウルレビュー」を聞いたのがきっかけ。
ほおずりしたくなるような人がほしかった13歳…(笑)

Pizzicato Fiveで好きなメンバー上から2人。

野宮嬢と小西さん(笑)

初めて知った時は田島貴男が抜けるときだったので、3人だったかな?
その後すぐにギターの高浪敬太郎が抜けたけれど…。
 

1番好きなメンバーに一言。

…野宮さん、足蹴にしてください(笑)

思い入れのある曲3つ程。理由も。

  1. 「東京は夜の7時」
  2. 「Happy Sad」
  3. 「メッセージソング」

1番目はピチカートの代表曲であろう曲です。
カヴァーも数多いし、なんといっても曲が一番感じが好き。
2番はアルバム収録だけれど、ラップと歌詞のポップさがお気に入り。
3番目はNHKの「みんなのうた」で使われた曲。多分、ピチカートの中でタイトルどおりメッセージ性が一番だと。

Pizzicato Fiveをカラオケで歌うなら?

女性ボーカルなので歌えません。
歌詞がかわいいかんじなので、男が歌うのは厳禁です(笑)

ちょっと浮気。以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは。

斉藤和義The Pillowsくらいかな…今は。

お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃってください。ついでにバンドも指定しましょう。

だれでも音楽好きな人ならどうぞ♪