i-dep「smile exchange」

smile exchange
smile exchangei-dep

インディペンデントレーベル 2005-07-20
売り上げランキング : 657

おすすめ平均 star
star夏!(でも冬でもok)
starFor smile life!!
star猛暑を吹き飛ば爽やかさ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ素性も何も知らないんだけれど、音楽は良い!
このまま職場で流そうかなぁ…。
このアルバムの2曲目「reimbow」が、友人から頂いた通称「夏CD」に収められていたので、気になって調べて買ってみたというところ。
どうもハルカリやFPM、小西康陽とかをたどっていくと最近名前がよくあがるようだね。
最近、この手の音楽は氾濫していて、基準が見当たらなかったが、とあるところで得た情報によると小西康陽がコロンビアのプロデューサーとして契約し、今日にもサイトが立ち上げられるとの事なので、ちょっとチェックしとこうかな…と。

http://www.columbia-readymade.com/news/index.html