今更ながら(゜∀゜)ラビィ!!

B00067HN3Yきみのためなら死ねる

セガ 2004-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

友人からニンテンドーDSとソフト「きみのためなら死ねる」(以下「きみしね」)を貸してもらった。
出たばかりの頃にとあるところで「きみしね」の発売記念イベントの動画が置いてあった。
かなり気になっていたので、見てみるとこれがまた凄まじく面白いかった。
なので、いつか周囲の友人が買うだろうと虎視眈々と狙っていたのが漸く実を結び(笑)、ゲームをプレイできることになった。
そのイベントで歌って踊ってたのはオープニングの曲であることが判明し、思い出してテンションアップ。
で、いきなりお下劣ゲームな内容でさらにアップ…(笑)
これは、買ってもいいかもしんない(笑)GJ!ソニックチーム!!