イベント本格始動

プラナリア:93
峡楼姫  :82
※※※  :53

火曜の更新で開始したイベント「風邪をひいてしまいました」…。
休日ということもあって、各鯖が混みまくり(泣)
そんな中でギルメンにクエのお手伝いを頼まれる。
今回のイベントの厄介なところは、クエがレベル毎に設定されていて、最終的に合成するイベントアイテムが3種類必要なこと…。
要するに自分のレベル帯以外のアイテムをトレード等で手に入れないとダメな仕様になっている。
と、いうことで結構みんなサブキャラを急遽作ってみたり、サブIDまで用意してみたりと結構忙しくキャラを替えているみたい。
ある程度予測をしていたので、先週からサブIDを取得してキャラを育てていたが、たった1週間ではそれほどの成長も望めず、悪戦苦闘必至といった感じだね。
まあ日曜までに頑張ってやろうかなぁ…。