ラック激減か?

id:looneyくんと久しぶりのボーリング勝負。
なんだか、あちらは気合を入れていたらしく、前日も奥さまと投げたらしい。
僕は去年末以来久しぶりのボーリング。

1ゲーム目



2人ともボロボロ(笑)

2ゲーム目

スコア表を取り忘れる…(笑)
ボーリング場で印刷してもらったスコアは
僕    :143
looneyくん:141
と、かなりいい勝負。

3ゲーム目



体調のちょっと悪いlooneyくんに対して、調子が上がってきたらしい僕。
150オーバーは滅多に出ない…(笑)

4ゲーム目



2人とも疲れが出始め「もう若くないね」と言い始める(笑)
しかし僕に何かが降りてきたらしく、生涯初のターキーが飛び出し、僕の3連勝。

5ゲーム目



キリがいいからということで、老体に鞭打って5ゲーム目。
調子を維持したlooneyくんとうって変わり、ボロボロな僕…(泣)
なんとか100を越えただけ良かったとしよう、うんうん(笑)

と、怒涛のように5ゲームをほぼ休憩無しで投げきった。
きっと明日は2人とも筋肉痛に悩まされるのだろう…。
ってか、明日にでてくれればいいけどねぇ。