ラグラグ

 プラナリア:84
 峡楼姫  :73
 ※※※  :43

ちょっと本腰を入れて成長させた感じ。
TMクエを中心にして、スキルアップを図っている最中だが、如何せん弱いからPOT代がバカにならない…(ToT)
そして、世間さまは休日らしく鯖混みが午後2時くらいから激しくなり、学園でのTMクエを無理矢理こなしていたプラが頻繁にラグ死を繰り返し始めたので、3rdキャラに替えて金鯖へと移動…。
まあ仕方ないんだけれど、これから『+』とかに変わってさらに人数が増えることを考えると、もうちょっと鯖管理をしっかりして欲しいやね。

で、夜からギルメンの結婚式があったのだが、夜11時からということで出席できず…。
帰宅後にinしたらばまだ何とか新郎新婦と出席者が数名残っていたので、お祝いを伝えに合流。
ってか、何故にスパイス入り口?と思っていたら、スパドラに会いに行ってきたみたいだね…。
その辺は新郎カヤマさんのブログにSSがアップされるだろう〜。