イベントモード

レベルは上げてないので書かない(笑)

イベント「ポプリのお願い」(だったかな?)にかかりっきり…。
掘削用キャラである姫しか使えない状況なので、プラともう1人は荷物持ち。
今回のイベントアイテム「ハピバレ」スキルとNPCペット「ラブハンター」が目標。
ほかのチョコ装備やポプリ装飾もほしいけど、コンプするには宝箱を5〜6k個掘り出さないとダメだね…。
ちなみに2日間で掘った宝箱の数は、1kに満たない…。

とりあえず、人差し指が疲労骨折するまでがんばろうかな?

掘削中のSSがあるんだけれど、なんかPCの調子が悪くて、メモリを読みこまない…。
そのうち更新することにしよう。

とりあえず読めた…。

トップは何故か作り始めた寝落ちトーテム(笑)
実際は寝てないけれどね。
この周囲に他にもLSメンバーがいたけど、みんな掘るのに忙しいので参加してくれなかった(泣)

ブルーミングコーラにて「ポプリの宝物」を掘削しているところだけれど、目的外のアイテムを放置しているので、そこいら中にモノが溢れている。
それを使っての休憩風景…。

その後、みどさんに

「もしかして、臭いフェチ?」

とか聞かれたし。

回答はもちろん「Yes」と答えてたり…(笑)