「FINAL FANTASYⅦ-ADVENT CHILDREN」

ちょっと遅いけれど、お客さんに貸してもらって鑑賞。
う〜ん、一応セブンはクリアしたのだけれど、殆ど忘れてるやね。
後日談な内容で、メインに置かれているのはクラウドの葛藤なのだけれど、ちょっと抽象的過ぎかな?と。
貸してくれた人曰く「早すぎて、何をしているのか分からない…。スタッフ頑張りすぎ」という戦闘シーンだったけど、これくらい人間離れしてないとバハムートには勝てないよね(笑)
結局は、エアリスのひとり勝ちな感じが多々あったけれど(ゲーム当時からティファ贔屓だったからね)、勢ぞろいしたキャラの絵は中々キタねぇ。



別な意味でヤラレタのは、レッドⅩⅢの声が市村正親だったことかな?(笑)
エアリスも、坂本真綾だったりと、美味しいところにオイシイ配置がされていた。
劇場で公開された作品の頃よりもいい意味でシンプルになった人物は、いい方向に進んだと思う。

これみて、7をやりたくなった人間ってかなりいるだろうなぁ…(笑)

B0009WFME8ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools