第1回LS集会

 プラナリア:79
 峡楼姫  :68
 **** :37

姫をひたすら転職できるようにプレイ。
何せ一番上がりにくいTMのレベルが足らないので、非常に大変…。
モンクエをひたすらに個別PTに入ったり、自分で組んだりしながら、撲殺!撲殺!!撲殺!!!
しかし、ギルドの集会前に転職は出来なかった…。

で、イベントガーデンにて第1回のギルド集会が開かれた。
当初メンバーがどれほど集まるのか不安だったが、結局25人中13人くらいは集まったね。
とりあえず自己紹介からスタート。
殆どの人とは会ったことがあるが、そうで無い人もちらほらといたかな?
で、皆が集まったので記念撮影♪

その後、2次会ということで始まったのはギルドメンバーの結婚式…。

だが、新婦(になるはず)の友羅さんが恥ずかしがっているらしく、なかなか出てこない…。
天岩戸を開くみたいに、外では大騒ぎを実行しながら、時間も遅くなったので限界になったメンバーから脱落していく(笑)

その後、マスターみどりングさんのキャンプ内で雑談したり…。

偶然おそろいなギルドメンバーがいたので、並んでみた。
雑談してたら他のメンバーに「危ない格好」と評価されたり(笑)
その後の会話は、怖くて書けない…(笑)