なんか成長した感じ

 プラナリア:78
 峡楼姫  :63
 **** :33

最近はメインキャラであるはずのプラを専らLv上げの日々。
カードフリングという、マジシャンのスキルが思った以上に使えるので、ゲルダ投げをスキルマスターの導きでポイントに還元(笑)
そのポイントを使って、パワーリストのマスターとシールド系スキルへと割り振った。
どれだけ強いかの確認で、カルバイガルのモンクエをやってみると…。
おお!フツーに戦える!!
モンクエの難度を1つ上げて、早々に80歳を目指しましょ。

あと、ギルドから新しい告知が出ていた。
19日に行われる集会(なんか、ゾクっぽいな…)の時間と場所の確認なのだが、何故か服装指定が追加されていた。
ウッドヘルム着用ですか…(笑)
もうそんなへタレアイテムを持っている訳もないので、集まる前に買っておこうかなと。