ちょっと短縮

キャラレベル変わらず…。
ってか、プレイ時間が短いやね。
日中はちょっと雑事をこなしてからのinだったので、あまり時間が取れず。
それでもまたもテラノスくんと合流して、ポプリダンジョンでTMのモンクエ。
テラくんは、ちょっと弱めの敵が標的だったのだが、姫の方はこのダンジョンで最もLvの高い敵が標的。
で、狩りをスターとするも…、クム(ターゲットのモンスター)がいない…。
12分で20匹というちょっとキツメの内容だったのだが、まあ大丈夫でしょと行ってみると、他に数人同じクエをしているらしくて、モンスターの取り合い(笑)
何とか1回は時間ギリギリでこなすも、紙防御故にタイミング悪くクリット4発&ラグで死んでみたり、全然クムがいなかったりで2回ほどでPOTが切れて終了(泣)
全くいいとこなしだったやねぇ。